ニュースリリース

BeautyWorld JAPAN 福岡出展決定!

来たる2016年2月8〜9日に福岡国際センターにて開催されますBeauty World JAPAN 福岡に弊社株式会社Beauty Caravanも出展致します。

昨年3月に開催時には4,200人以上の方が来場し、大きな盛り上がりを見せた福岡。会場では最新のHIFOCUS機器やラジオ波機器のご体験はもちろん、サロン様のお悩みを聞き、最適な美容機器のご提案や最新美容施術の解説など、盛りだくさんの内容を予定していますので、ぜひ足をお運びください!

※デモ予約フォーム現在制作中、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

 

BWJWEST-01

 

詳細を見る

年末年始休暇のお知らせ

年末年始にあたり、誠に勝手ながら下記の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。 期間中、何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

詳細を見る

沖縄ビューティーフェア開催結果報告!

先日、12月1日と2日に沖縄県那覇市てんぶす那覇にて開催いたしました美容機器体験会、当日はたくさんのお客様にご来場頂き、アンケートでも80%以上のお客様にとてもよかったと評価して頂けました。

今回は4社の企業合同で、最新の超高速脱毛機や冬にピッタリのラジオ波機器、最新技術を用いたHIFOCUS機器など様々な機器が集合し、機器の説明とご体験を中心にお客様のご相談やお悩みを一緒に解決していくなど、とてもアットホームで有意義な時間をお過ごし頂けたと思います。

すでに私たちは第2回目の開催に向けて、準備を始めております。

ぜひ次の機会にもご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。また沖縄一帯での個別デモにもご対応いたしますので、ぜひご要望ください。

詳細を見る

沖縄ビューティーフェア 開催中!!【随時更新】

てんぶす那覇3F ギャラリーにて、沖縄ビューティーフェア 開催中!!

本日より2日間、最新美容機器の展示会、「沖縄ビューティーフェア」を開催致します!
今回の出店企業は、下記4社。

1.株式会社コンフォートジャパン
2.株式会社ケーズスタイル
3.株式会社ARCSplus
4.株式会社ビューティーキャラバン

機器の下見、専門家に話しを聞きたい、機器を触りたい、体感したい!

販売を目的とした展示会ではなく、あくまでも沖縄のサロン様に最新機器の情報をお届けする事を目的としております。
是非、お時間をお作り頂き、ご来場くださいませ。

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容