ニュースリリース

2016年、新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうおめでとうございます! 皆様のおかげを持ちまして、当社も無事新年を迎えることが出来ました。昨年は最新HIFOCUSマシン『ULF』を日本のサロンの皆様にご紹介させて頂く事が出来たのですが、ありがたい事に予想をはるかに超える反響を頂き、1年で50店舗以上のご導入を頂ける結果となりました。

当社が皆様のサロンをご訪問させて頂いてのデモ件数は昨年1年間で80回を優に超え、日本全国はもちろん海外まで飛び回り、多くのサロンの皆様と直接お話しさせて頂く機会を頂きました。また5月に国際展示場で開催されたBWJでは3日間体験数が実に118回を数えながらも『体験出来なかった!』と言うお叱りの声に、急遽9月のDiet&Beautyにも出展したりと皆様に引っ張って頂き飛躍のチャンスを頂きました。

今年はその頂いたご愛顧にお応えすべく、①トレーニング ②メンテナンス ③集客サポート この3つのフォローアップにより力を入れてて、皆様に少しでも恩返しすべく、一つずつカタチにしていきたいと思っております。 美容業界の『売ったらサヨナラ』的商法をBeauty Caravanは無くすべく努力します。

もちろん今年もこれまで同様、全国どこでも無料出張デモ&押売りナシ!のスタイルは変わりません。さらにパワーアップし、よりハイクオリティなBeauty Caravanならではの新製品を用意して、皆様の元にお伺いさせて頂ければと思いますので遠慮なくデモ依頼のお声掛け頂ければ幸いでございます。

また昨年12月沖縄・那覇において機械メーカー様数社にご協力頂き当社主催で美容機器体験会を開催させて頂きましたが、これも沖縄のサロンの皆様に予想以上の好評、反響を頂きました。やはり大きな展示会が開催されない地方には 最新の美容機器情報やトレンドが伝わりにくいということも改めて実感した次第ですが、今年は沖縄での第2弾はもちろん、さらに北海道・東北地方などご要望の多い地方でも開催予定ですのでご要望あればどんどんお聞かせ下さいませ!

2016年も美容業界をより良く盛り上げるために Beauty Caravanスタッフ一同尽力してゆきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

プリント

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容