ニュースリリース

WINBACK福岡セミナー開催決定!

お待たせいたしました!

ようやく、福岡でのWINBACKセミナーの開催が決定いたしました。

お申し込みは先着順ですので、ぜひお早めのお申し込みをお待ちしております。

福岡セミナー0122

 

▶︎申込用紙はこちらからダウンロードできます。

 

詳細を見る

11日、東京セミナーを開催致しました。

12月11日東京にてセミナーを行いました。

今回の内容は最新のSuperFocusアプローチ方法をメインにお伝えさせて頂きました。今年11月に香港で行われた海外最大級の展示会、コスモプロフに足を運んだ際に入手したアプローチをメインに、肌に負担をかけすぎず最大限の修復効果及び仕上がりが期待出来るトリートメントを学んで頂きました。

弊社は国内はもとより海外の展示会にも常にアンテナを張り巡らせ、実際に試行、有益であると判断した情報については皆様に反映させていただいております。

お客様あってのビューティーキャラバン。

これからも皆様にお役立ちいただけます様 精励してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

39

詳細を見る

WINBACK ベーシックセミナーを開催致しました。

本日、ビューティーキャラバン大阪本社にてWINBACK ベーシックセミナーを開催致しました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。DSCF5434

詳細を見る

年末年始休暇のお知らせ

いつも当サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業日を下記の通りとさせて頂くことになりました。 

詳細を見る

WINBACK ビューティー セミナーのお知らせ

来週開催のWINBACKセミナーのお知らせです。

【大阪会場】

日程:12月4日(月)
時間:10:00~15:00
場所:株式会社ビューティーキャラバン本社
住所:〒541-0045 大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町5F

【東京会場】

日程:12月12日(火)
時間:10:00~15:00
場所:東京特設会場
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-18-12 新都心ビル102号室

※セミナーご参加のサロン様はお名刺やホームページなどでご確認をさせて頂いた上で、お申込を完了させて頂きます。 なお今回のセミナーでは、メーカー、ディーラーの方はご体験頂けません。


 

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容