ニュースリリース

導入事例「Sogno様(千葉県)」追加

導入事例にULFを導入して頂いた千葉県柏市の「Sogno」様のインタビュー記事をアップいたしました。

Sogno様、ご協力ありがとうございました。

詳細を見る

ダイエット&ビューティーフェア2015出展決定!

来たる2015年9月7〜9日、東京ビッグサイトにて開催される“ダイエット&ビューティーフェア2015”に弊社ビューティーキャラバンが初めて出展いたします。

詳細を見る

BWJ2015結果報告!

先日5月18~20日に開催されましたBeauty World Japan 2015にたくさんのご来場をいただき、またブースへのご訪問&デモのご体験して頂きました皆様、本当にありがとうございました!

当日は、ベッド3つでの予定だったのですが、ご予約を多数頂き、急遽ベッドを1台増やし、結果的にはベッド4台、3日間で合計118名の方々にご体験して頂きました!

詳細を見る

ULF(HIFOCUS)「徹底理論及び体験会」沖縄イベント開催のアンケートご協力をお願い致します

ULF(HIFOCUS)「徹底理論及び体験会」沖縄イベント開催のアンケートご協力をお願い致します

いつもお世話になっております。

DM(ダイレクトメール)を受け取られたエステサロン様の中で、ULFにご興味を持って頂けましたら、下記URLをクリックして頂き、アンケートにお答え頂ければ幸いでございます。アンケートは約1分程(4問)で終了いたしますので、是非ご協力をお願い申し上げます。

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容