ニュースリリース

バージョンアップセミナーを開催致します。

DSCF5143--

10月30日(月)10時より大阪本社にてバージョンアップセミナーを開催致します。

セミナーのご参加も受け付けております。

内容については弊社にお問い合わせください。

詳細を見る

ビューティーワールドジャパンウエストへのご来場ありがとうございました。

0

詳細を見る

大阪にて交流会を開催致しました。

2017年10月17日、ビューテーワールドジャパンウエストの合間を縫って、日頃よりお世話になっております先生方、サロンオーナー様・企業様にお集まりいただき親睦を深める交流会が執り行われました。

WINBACKフランスよりクリスCEOが来られる予定でしたが高熱のため日本へ来ることができず、それでもどうしても日本に来られたいという事でギリギリまで飛行機の予約を取られたのですがドクターストップがかかり搭乗できず、クリスCEO不在での開催となりました。楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんでした。

しかし今ご活躍されているエネルギーに満ちた皆様が集い、人と人が触れ合うことで大きな相乗効果が生まれるのが交流会の良いところ。始まりから活気付いた会は盛況のうちに閉会、お互いに今後の更なる飛躍を約束しました。

さて、私たちビューティーキャラバンは美容機器を取り扱っています。その美容機器で何を成し遂げたいのか。それは美容業界の健全なる発展です。

エステサロンに機械1台を導入・維持していくには想像以上の費用がかかります。そう簡単にできることではありません。それでも私たちビューティーキャラバンが取り扱う製品を導入していただいた顧客様には、安心して事業に取り組んでいただけるようプロフェッショナルとしてしっかりとしたサポートを行います。良い製品が市場に出回り、機械のオーナー様、またサロンに通われるお客様が満足いただける環境が整っていくことで「美容業界はなんと素晴らしいのだろう。本当にこの業界に入ってよかった。」そう思っていただける世界を構築していくことの一端を担う存在であり続けたいと思っております。

ビューティーワールドジャパンウエスト最終日。是非私たちの真摯な思いに触れに来てください。今後もこのように機械を導入されたお客様との交流会、お付き合いを続けていきます。そして美容業界の基準を押し上げる。その大きな輪、大きなうねりに新しく加わっていただける出会いがあることを心より願っております。

DSCF50144

ビューティーワールドジャパンウエスト2017

【日時】2017年10月16日(月)〜18日(水)

【会場】インテックス大阪

【ブース番号】4-290

詳細を見る

インテックス大阪4号館にてデモ体験実施中!

ビューティーワールドジャパンウエスト2017に出展中です。

【日時】2017年10月16日(月)〜18日(水)

【会場】インテックス大阪

【ブース番号】4-290

広がる施術の可能性を是非会場にてご体感ください。

 

winbackbwjw

 

最終日18日のデモ体験予約も受け付けております。下記バナー先のページよりご予約くださいませ。

アクセス・詳しい情報は以下のURLより

【beauty world JAPAN WEST公式サイト】

http://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja/visitors/arrival-and-saty.html

詳細を見る

ビューティーワールドジャパンウエスト2017出展中!

年に一度の西日本最大のビューテーイベント、ビューティーワールドジャパンウエストが本日より開催しておりウィンバック他ビューティーキャラバンが自信をもってオススメする美容機器を展示しております。

急激な冷え込みとあいにくの雨ですが、多数の方々にご来場頂いており天候とはうらはらに活気に満ちた1日目となっております。

今回は東京で行われたダイエット&ビューティーフェアの反響を踏まえベット5台、施術者7名体制にて美容機器をご紹介しております。

嬉しいことに会期前から《WINBACK》デモ体験のご予約を多数頂いており大変ありがたく感じております。このデモ体験で《WINBACK》の素晴らしさをご体感いただけることをとても楽しみにしております。

また、ビューティーキャラバンで美容機器を導入されたお客様が実際の施術の中でお客様にご感動いただけること、それが我々ビューティーキャラバンにとっての喜びでもあります。

言葉では伝えきれない感触を伝えたい。その気持ちを胸に万全の体制でお迎えさせていただきます。是非お立ち寄りください!

6

17・18日の予約も受け付けております。下記バナー先のページよりご予約くださいませ。

 

■会場:インテックス大阪 ■ブース番号4-290

アクセス・詳しい情報は以下のURLより

【beauty world JAPAN WEST公式サイト】

http://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja/visitors/arrival-and-saty.html

詳細を見る

【WINBACKデモ体験予約受付中】

ビューティーワールドジャパンウエスト2017にて展示予定の《WINBACK》。

会期中に行われる会場でのWINBACKデモ体験のご予約を受け付けております。

詳しくは特設ページをご覧ください。

当日は非常に混雑が予想されますので

是非事前にご予約くださいませ。

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容