ニュースリリース

【日本の匠が作った!】超高速(IPL)脱毛機《Masterlight(マスターライト)》

今回は超高速(IPL)脱毛機【Masterlight (マスターライト)】をご紹介したいと思います。

 

日本の知識と技術力で世界に立ち向かえる品質の高い脱毛機を完成させるために、《完全国内製造》にこだわり誕生したのがMasterlight (マスターライト)です。

詳細を見る

9/4(火)仙台フォローアップセミナー開催延期のお知らせ

9月4日(火)に予定しておりました、仙台でのフォローアップセミナーですが、都合により開催日を延期させていただくことになりました。

 

参加をご検討頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 

開催日程が決まり次第、こちらのサイトとLINE@でお知らせさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

詳細を見る

【大阪・福岡】フォローアップセミナーを開催致しました。

8月21日(火)はビューティーキャラバン大阪本社、22日(水)は福岡の博多にてフォローアップ研修を行いました。

二日間で20名以上の先生方にご参加いただきました。

詳細を見る

【東京】フォローアップセミナーを開催致しました。

8月7日(火)東京にてフォローアップセミナーを行いました。

今回は既存のWINBACK導入サロン様を中心に20名以上の先生方にご参加いただきました。

詳細を見る

9.10月開催のセミナーのお知らせです。

今回は8月に続き、9月10月開催の無料セミナーのご案内です。

場所は東京・大阪・福岡・仙台で予定しております。
お申し込みはお電話、メール、LINE@でも受付しております。

今回は各機械の基本的な理論、IPL理論、使い方などベーシックな内容を予定しております。

導入をご検討のサロン様や、導入間もないサロン様にはぴったりの内容かと思いますので、お時間の都合がございましたら是非ともご参加くださいませ。

※9/4予定の仙台セミナーは開催中止となりました。

日程を再調整中ですので、決定次第ご案内致します。

詳細を見る

8月開催のセミナーのお知らせです。

株式会社ビューティーキャラバンでございます。
全国的に猛暑が続いておりますが、体調を崩されないようお気をつけ下さい。
さて、今回は8月開催の無料セミナーのご案内です。 場所は東京・大阪・福岡で予定しております。
お申し込みはお電話、メール、LINE@でも受付しております。

導入サロン様だけでなく、まだ導入を検討のサロン様ももちろんご参加いただけます。
参加費は無料ですので、お時間の都合がございましたらぜひともお申し込みくださいませ。

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容