ニュースリリース

ビューティーワールドジャパンウエスト2017に出展いたします。

来月開催のビューティーワールドジャパンウエスト2017に出展いたします。

【日時】2017年10月16日(月)〜18日(水)

【会場】インテックス大阪

【ブース番号】4-290

皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。

A4-omote 6

詳細を見る

ダイエット&ビューティーフェア2017 結果報告

9月11日より3日間東京ビッグサイトにてダイエット&ビューティーフェア2017が開催されました。弊社ビューティーキャラバンも出展させていただきフランス美容器メーカー『WINBACK』の美容器、その他様々な美容機器を展示・ご紹介させていただきました。

フランスからはWINBACK社のクリス社長が駆けつけてくださり、現在日本にご来日中であるパトリシアさんと共に素晴らしい施術を披露してくださいました。そして三日間という限られた時間の中、笑顔と活力に溢れたお二人と共に、これから先大きく拡大していくであろう私たちのとどめておく事のできない熱量を皆さまにご紹介させていただけたことをとても嬉しく感じております。弊社のブースにご興味を持っていただけた皆さまにはWINBACK最大の特徴であるブレスレット・エレクトロードで広がる施術の可能性に驚きの声とご好評を頂いており大変ありがたく存じます。

弊社ビューティーキャラバンは引き続き自社主催のセミナー・勉強会、デモ体験会を企画しております。全国各地で主催の際には是非ご参加くださいませ。

また、弊社は10月16日〜18日にインテックス大阪にて開催されますビューティーワールド ジャパン ウエストにも出展いたします。これまで以上にご満足いただける様、社員一同準備を進めてまいりますので是非お楽しみにお待ちくださいませ。

今後とも弊社ビューティーキャラバンをよろしくお願い申し上げます。

001

002

003

7

8

詳細を見る

フランス発美容器 WINBACKスペシャルセミナーを開催しました。

9月5日より大阪本社にてWINBACKスペシャルセミナーを開催し、連日多くの方々にご参加いただきました。9月11日から東京で開催中のイベントDiet&Beautyの展示会に先駆けてフランス発の次世代美容機器WINBACKをご紹介させていただきました。

皆様熱心にWINBACKの詳細をご質問されたり施術を体験されていたりと会場内は非常に熱気に溢れた時間が流れておりました。

フランスからは素晴らしい施術技術でご活躍中の美容家、パトリシアさんが来日されており、とても高密度かつ貴重なセミナーが展開、穏やかで丁寧な施術に皆様とてもご興味を持っておられる様子でした。

パトリシアさんは12日13日とDiet&Beauty東京会場にいらっしゃいます。是非この機会にDiet&Beauty展示会にお越しくださいませ。

01

02

03

詳細を見る

第16回 ダイエット&ビューティーフェア出展中

こんにちは 代表の沖でございます。

本日から3日間、東京ビッグサイトで美容展示会Diet&Beautyが開催されます。
ようやくこの日が来ました。
しかし私達が待ちに待ったのは展示会の事ではありません。
数年前から日本での取扱いを熱望し、交渉し続けて来たフランス美容機メーカー『WINBACK』の最先端機器を、ようやく今回の展示会で、日本で!正式に!発表出来るのです!

自称日本一の美容機器マニアの私は、毎年世界各地の美容展示会を回っていますが、3年ほど前から、イタリアのボローニャや香港の世界的展示会で時々このWINBACKの文字を見かけるようになりました。
その頃はまだ私にとってWINBACKはライバルでした。当時は競合する別の高周波機器を取り使っていたからです。
当時から既に彼らは輝きの片鱗を放っていましたが、そこから半年毎に見る彼らの機器と技術はまさに異常なスピードで進化を遂げてゆき、ついには革命的と言って良いほどの機器と仕組みを開発し、今や世界数十カ国に展開する世界的美容機器メーカーにのし上がりました。
この1、2年、世界の美容展示会は大きく様変わりし、かっての有名メーカーは小さなブースでひっそりと佇むか、姿を消したとこも多くある中で、WINBACKブースだけは年々大きく、デモを受けるはもちろん、人だかりで見学すら難しい盛況ぶりです。
その間すっかり『WINBACK』に魅力された私は日本での取扱い目指し、社長のクリスに直談判、周辺にも働きかけ取扱いの可能性を探って来ましたが、様々な縁と幸運から今年の5月クリス社長から直接内諾を貰い、この度の展示会において当社株式会社ビューティーキャラバンはWINBACK社の日本でのパートナー、総代理店として、正式に『WINBACK』世界最先端の美容機器を皆さまにご紹介出来る運びとなりました!

WINBACKの素晴らしさは機器の先進性に留まらず、パリにあるアカデミーにおいて、様々な医療関係者や技術者と研究を重ね、多くの臨床結果とエビデンス、優れたテクニックを持つなど、ソフト面でも充実している事も大きな魅力です!

今回のDIET&BEAUTY展では、優れた技術を持ち、ヨーロッパでも予約が取れない事で有名な美容家パトリシアさんが来日し、特別なデモンストレーションをしてくれます!
皆さんこの機会に是非世界最高の美容機器とテクニックのご体験にお越し下さいませ。

5804
■ブース番号 1D-262

詳細を見る

第16回 ダイエット&ビューティーフェア2017に出展します。

第16回 ダイエット&ビューティーフェア2017に出展します。

みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしております。

是非お立ち寄りください。

【ブース番号】 1D-262

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容