ニュースリリース

豪華すぎる!1dayセミナーin大阪 2日目後半

二日目も無事終了です。 ササハラです。

DSC04983

今日も後半の体験はモデルでラバトロンを受けました。

二日目も同じように足裏から入れていくんですが、

二日目は熱の入りが早い!

昨日でほぐれたのと、慣れてくると熱の入りは早いみたいです。

 

回るRFのCELL Fireも体験しました!こちらもちょっとこそばいような

絶妙のマッサージ感と熱の入り方がめちゃくちゃ早い!

かなりの熱が入ってくるので、これ正直回って無かったらやばいんじゃないの?と思うほど。これはセルライトとかには効きまくりでしょうね!

 

そして神業村川先生の手技と融合した手からビーム!のRFドレナージュ!

デモなので、かる〜くやっただけなんですが、、、

観ていた先生方から、うわ!!めちゃくちゃ変わってる!と大騒ぎに!

僕自身は背中見えないのでそうなの??といった感じでしたが、

後で写真見せてもらったらやっぱりかなり変わってました。

 

CHIAKIメソッド✕LavaTRONこれはやはり、相当ヤバイです。。

このセミナー、豪華すぎです。これは来た人しかわからない。

 

最後は、またまた、ワインとマリアージュのおつまみでおもてなし!

皆様会話が弾みます!

いや、ほんと、豪華すぎる。

 

詳細を見る

1dayセミナーin大阪 2日目

大阪セミナー二日目 始まりました! ササハラです。

6137

昨日も、セミナーが内容や進行が良くてすごく勉強になったとお褒めのお言葉をいただきました。

昨日はお昼からのラバトロンを使ったラジオ波の使い方講習、私がモデルで沖代表が施術デモを。

足裏からRETで熱を入れていきます。初めはジンワリを熱を感じます。

そこからふくらはぎ、太腿へと移っていきます。もうこの辺まで来ると中に熱が入っているので、

熱の入りはめちゃくちゃ早いです。ちょっと熱い。。多分ヒートショックプロテインが反応していく。

と信じてここは我慢我慢(笑)

本当はもう少しゆっくり熱を入れてもいいみたいですが、デモなので少し足早に。

背中に移ると、広背筋、肩甲骨のあたりが盛上がっていて冷えているみたいでした。この部分はやっぱり熱の入りが少し遅め。こういうのは顕著に出るのを実感! 😮 

一通り終わるとやっぱり肩から軽くなっている感じでした!

回るRF CELL Fire マルチポーラのエレクトロードが回りだすと

Oh—-!と歓声が上がってました(笑)回ったら施術ものすごく楽ですよね

腱鞘炎にもなりません。そしてセルライトも思いっきりそげそうです。

 

講習が終わってからは、私セレクトのワインとマリアージュのおつまみを。

春先らしく、スパークリングを中心に。

大根のハムチーズサンド

鴨のリエットフォアグラ入りクラッカーのせ

鶏もものハニーマスタード焼き

ショコラケーキ ブラッククイーン(ワイン用黒ブドウ)のソース添

を召し上がっていただきながら、皆様歓談を楽しんでおられました。

最新の3D EMSも体験してもらい、筋肉の動き方がすごくて皆様大盛上り! 😆 

DSC04765

今回はワインをお好きな方も多くすぐになくなってしまいました 🙂 

今日もしっかり学んで、しっかり楽しんで帰ってもらえるよう頑張りたいと思います!

来月、仙台セミナー 4/11,12、東京セミナー 4/25,26 開催予定です。ご予約はお早めに!

詳細を見る

1dayセミナーin大阪 1日目

おはようございます! 笹原です。

韓国での展示会での興奮冷めやらぬ中、1dayセミナー第二弾

大阪セミナー始まりました!今回はCHIAKIメソッド主宰

Dipaduna株式会社村川先生の新しい事務所をお借りしての開催です。

村川先生事務所窓

景色の一望できる大きな窓があってとっても綺麗です 😯 素晴らしいです!

大阪セミナーは定員枠がそんなになかったので、早々にご予約が埋まってしまい、今回参加出来なかった方、申し訳ございません 😥 

また今後も企画して参りますので、ぜひお早めにご予約くださいませ。

 

回を重ねる毎にどんどん先生方のお話される内容もパワーアップしている気がします。

どんどん進化していくセミナー、今後が楽しみです!

S__14098434

S__14090242

沖代表もパワフルな村川先生のお話の後で気合が入ってます!

これだけ美容機器の理論や事情を聞く事って普通ないと思います。

正しい知識武装は必ず役立ってくるはず。やはり受講の先生方も

真剣です 😮 

6081

S__14106630

ぜひ皆さんもチャンスがあればご参加下さい❗️
来月は、仙台会場 4/11,12、東京会場 4/25,26 開催予定です(^_-)!

詳細を見る

1dayセミナーin福岡 2日目

こんにちは!営業の笹原です!

ハンドとラジオ波の究極のコラボレーション CHIAKIメソッド✕ラバトロンの1Dayセミナー2日目

朝から沖代表の肩から腕までの調子が悪くパンパンになってたんですが、始まる前に村川先生がちょっと施術を。

そしたらかなりマシになったみたいで、沖代表も今後ホントに通いたい!とテンション上がって始まりました。ホントに血が溜まっていたのがどんどん流れていく感じ。だそうです。

二日目とあって流れもスムーズに進んで講習も皆様真剣に聴いておられます。

体験の方も、皆様釘付けで時間が過ぎても残られる方がほとんどでした。

さあ、大阪も頑張りますよー!

S__34865186

詳細を見る

Facebookページを開設いたしました。

ビューティーキャラバンのFacebookページを開設致しました。

詳細を見る

1dayセミナーin福岡 1日目

遂に始まりました!福岡・大阪・仙台・東京と四都市で開催する1dayセミナーの

皮切り第一弾の福岡が始まりましたー。

まずはCHIAKIメソッド主宰 株式会社Dipaduna(ディパドゥーナ)村川先生のお話からスタート。

かなり濃い骨や体液、血流の話等、もう正に解剖生理学の講座みたいな部分もありながら

面白いネタがどんどん飛んで来て会場はどんどん和やかに。

その後は沖代表のラジオ波講義で、皆様にラジオ波の正しい知識を学んで頂きました。これでそんじょそこらのディーラーの営業さんよりラジオ波について詳しくなっちゃったんじゃないでしょうか。

お昼休憩はサンドイッチを出させていただき、これがまた博多の有名なパン屋さんのもので、超美味い!

インストラクター斎藤チーフナイスチョイスでした。

 

詳細を見る

LavaTRON ラバトロン Before After追加

ラバトロンの施術ビフォーアフターをアップしました!

商品ページからも見て頂けます。

まだまだ追加予定ですので御期待下さい。

LavaTRON 商品ページ

詳細を見る

最近の高速脱毛器ってどうなんでしょう?何がメリット・デメリット?

こんにちは!
代表の沖です。

とあるサロンオーナー様から、
Q, 高速脱毛機ってどうなんでしょう? 今の新しいルネッサンス(GT-Rの事?)も高速なんですか?
と言う質問を頂きましたので。

A, 原型となったのは北欧の機械なんだけど今市場に出てるのはほぼ中国製
高速脱毛の概念としては、一般的な脱毛機が出力や熱量を上げる事で調整しているのを、時間の長短で調整している感じ。ちょっと難しい?(笑)

低い出力=熱量を肌や毛の状態に合わせて時間変えながら当てるので、火傷リスクなども軽減できる事と何より1回の施術時間が早いのがメリット。大体全身で40〜50分位が普通。15分とか20分とか言ってるのはほぼ詐欺♪

もちろんデメリットもあって、施術箇所にキチンとした熱量が照射されてるかどうかが分からないので効果が読めない事。
あとやっぱり1発1発の出力が弱いので通常の脱毛機だと年間5〜6回で良いのだけど、年間10回〜12回は来ないと、と言われてる。

下手な鉄砲は数撃たないと当たらないって事ですね(^_-)

ちなみに照射速度を変更出来るものが多いけど、中国製だと1秒間に10連射位が最速でルネッサンスも前は同じ機能だったけど今は0.5秒に1回が最速。

実際使ってみると1秒10連射では早過ぎるのと出力安定しないので5〜6連射が現実的。
それとルネッサンスが1秒10連射やめて0.5秒に1回にしたのは、業界の団体からの半分嫌がらせと半分脅しみたいなものみたいだけど、実際自分で操作したり使ってみると実はこの0.5秒に1回位が丁度良い^^; 
ただルネッサンスは非常にバランス取れた良いマシンで大好きですが、今お使いのエコライトとかヨーロッパ系のマシン使ってしまうと出力面、うぶ毛など細い毛やフォトなどで物足りなさ感じてしまうかも?と言うのが正直なところですが。

 

まとめると、高速は脱毛専門店やスタッフも客も多い単価が低めのサロンは、回転率を重視せないといけないので向いていると思います。
一方、個人店では回転率は追求出来ず、逆に比較的高単価で丁寧で正確な技術が求められるので高速脱毛機はあまり要らないかな?と思います。

最後に、性能以外で注意する事は、故障と購入後のメンテナンス
一概に中国製が悪い訳ではないけど故障やトラブルが多いのは確か。ボクは輸入そのままでは正直怖くて使えないし売れない…。

それをそのまま売ってるメーカー?の多い事!日本国内で日本仕様にもしていなければ、内部機構を理解しているエンジニアも居ないので修理もままならない。

売るまでは誠意120%、売ったらサヨナラ売りっぱなし。残念ながら8割以上はこんな会社です。
なので機械以前の問題も多いので購入には充分気を付けて下さい!

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容