ニュースリリース

日本メディックス様にてセミナーを行いました【札幌】

12月1日は、札幌の日本メディックス様にてWINBACKフィジオセミナーを開催し、
弊社営業笹原が講師を努めさせていただきました。

詳細を見る

簡単静電気対策で機器も人も元気に冬を乗り越えましょう。

12月に入り、日に日に寒さが増してまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 乾燥するこの時期に嫌なのが「静電気」

ドアノブを触った時や、人の手に触れたときにバチっと痛みが走るあの感触はとっても不快ですよね。

 

しかし、静電気の被害を受けているのは実は人だけではありません。

静電気を帯びた人が機器を触ると、触られた機器はバチンと衝撃を受け、故障しやすくなります。

 今回は寒い季節でも機器と上手にお付き合いするために、簡単に実践できる静電気対策をご紹介いたします。

 

詳細を見る

【東京】フォローアップセミナーを開催いたしました。

10月29日(火)は東京日本橋にてフォローアップセミナーを開催いたしました。

詳細を見る

【大阪】フォローアップセミナーを開催いたしました。

9月24日(火)は大阪本社にてフォローアップセミナーを開催いたしました。

詳細を見る

【福岡】フォローアップセミナーを開催いたしました。

8月5日(月)は福岡にてフォローアップセミナーを開催いたしました。

詳細を見る

【大阪】フォローアップセミナーを開催いたしました。

7月23日(火)は大阪本社にてフォローアップセミナーを開催いたしました。

詳細を見る

【東京】6/18 フォローアップセミナーを開催いたしました!

6/18 東京にてフォローアップセミナーを開催いたしました!座学・理論から始まり、WINBACKフォローアップセミナー、脱毛機MasterLight等のご紹介。すでにWINBACKを導入されているサロン様、これから導入していただくサロン様が多数ご参加。T-shockやブレードの使い方もしっかりとデモ講習させていただきました。

詳細を見る

【東京・大阪】6/17〜19MASSADAスペシャルセミナーを開催いたしました!

【東京・大阪】6/17〜19の3日間本国スペインからインスタラクターを招き、 MASSADAコスメスペシャルセミナーを開催!両会場ともたくさんの方にご参加いただき、MASSADAコスメのコンセプトや製品の特徴を知っていただける機会に恵まれたことを、スタッフ一同喜んでいます。

詳細を見る

【大阪】6/4 フォローアップセミナーを開催いたしました。

6月4日はビューティーキャラバン大阪本社にて、WINBACKとマスターライトのフォローアップセミナーを行いました。

詳細を見る

WINBACK専用RFクリーム 成分変更のお知らせ

拝啓
貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、3月発送分からのWINBACK専用RFクリームにつきまして、一部のお客様より手がしわしわになる、乾燥しやすい、肌に合わない等のクレームが続きましたので、事実確認すべくWINBACK本社へ問合せを行いました結果、冷却機器クライオバック(日本では未発売)の冷却で凍らないようにするため一部の成分・仕様変更していたことが判明いたしました。

WINBACKは各国で使用されておりますが、ヨーロッパでは上記のような事例がないということから、敏感な日本人の肌には何かしらの成分が合いにくい可能性が考えられます。

このような事態を受け、以前より進めておりました無香タイプのアジア用WINBACK専用RFクリームの準備を急いでおります。

販売開始時期に関しては未定ではございますが、6月末頃を予定しております。こちらの詳細につきましては販売時期が確定いたしましたら追ってご連絡させていただきます。

また、現段階にてWINBACKクリームで異変を感じられる方には代用の商品をご案内させていただいておりますのでお手数ではございますが当社スタッフまでお問い合わせくださいませ。

この度はWINBACKをご愛用頂いております皆様方にご不便ご迷惑お掛けしました事深くお詫び申し上げます。今後はWINBACK本社ともより緊密な連携を取り一層の製品の品質向上に努めてまいりますので何卒ご寛恕を賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。

敬具

株式会社ビューティーキャラバン 商品部

詳細を見る

出張デモスケジュール

2019年12月

Loading...
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
  • :訪問可能です
  • :お問い合わせ下さい
  • :訪問できません

お問い合せ

お電話でのお問い合せ

06-6223-4757
平日 AM10:00~PM5:00(定休日:日・祝)

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容