ニュースリリース

皆さん基本を覚えてますか? フォローアップ講習&納涼懇親会

さて昨日は、キャラバンで力を入れているフォローアップの講習会が本社で行われました。

関西圏のSuperFOCUS機器を既に導入されているお客様を対象に今回は施術技術などのブラッシュアップや情報交換等、チーフインストラクター斉藤がきっちりレクチャーと指導をしておりました。

医療分野のHIFU(ハイフ)技術を取ってみても日々その打ち方等のソフトは進化しています。

皆さんもお持ちの美容機器を日々なんとなく使っていませんか?

人間少しずつ慣れやクセがついていっても、変化が少ないと人はなかなか気付けないものです。

これが良いと思っていたけど間違った方法だった。なんとなく正しいと思っていたけど考えたら理論はよくわからない。なんてことはよくあるはずです。

そういった事からキャラバンでは、基本の確認、また新しい理論や打ち方から、収益の上がる情報の提供をする場としてお客様にフォローアップ講習を行っています。

プロの扱う機械ですから、ちゃんと使えばちゃんと効果がでます。でもなんとなくや、間違った方法では結果が出ません。それはサロンのお客様の満足度にも影響し、サロンの収益にも関わって来る大事なことです。

最近オリンピックもありましたが、スポーツ選手も一流の人ほど基礎を大事にしています。

これからもSuperFOCUS技術のパイオニアとしてキャラバンはサポートに注力していきます。

で、

講習会が終わった後はもちろん皆様で乾杯です!!笑

ライトアップされた中之島公会堂や橋、リバーサイドレストランにてコース料理に舌鼓。最高です!

S__4849672

僕は、店員と同化して、お酒係で 笑

20160826懇親会_9411

最後に、インストラクター斉藤さんより、ご挨拶と講習会の感想を。

〜〜〜〜〜〜〜

まず始めに、お忙しい中講習会に参加頂き有難う御座いました。

今回8月25日(木曜日)に開催されました講習会はsuperfocusフェイシャル部位の施術練習をメインに進めさせて頂きました。

ショットだけの施術ですが、圧の加減、動かし方、ハンドピースの持ち方でやはり力量の差が出ます。勿論結果の出方も変わってきます。

そこを少しでも改善し、サロンに通って下さるお客様に喜んで頂き、結果に繋げて頂ける様に開催させて頂きましたが、初対面の先生方ばかりの中、皆様和気藹々と質問を飛び交わしながら講習会を進めていく事が出来ました。

なかなか細かくショットが出来ない先生、これから導入されて施術をされる先生方も喜んで頂き、また次回はボディも開催して下さい。とお言葉を頂き、大変嬉しい講習会になりました。

これからも皆様の技術の向上にお役に立てるよう邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

斉藤

詳細を見る

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記の通りとさせて頂くことになりました。

何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【夏季休暇期間】 2016年8月11日(木)~8月15日(月)

        ※2016年8月16日(火)から通常営業とさせて頂きます。

 

※ 休暇中のお問い合わせ等に関しまして、提携工場、弊社休暇のため、対応ができない場合がございますので、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

  • 機械の緊急時に関しましては休暇中であっても、出来る限りご対応させて頂きますので、弊社問合せ先までご連絡ください。お電話でのご連絡がつかない場合は、お手数ではございますが、メールもしくはFAXにてご連絡をお願い致します。

お電話【06-6223-4757】

メール【info@bcara.jp】

FAX【050-3153-2785】

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容