ニュースリリース

静電気対策をして、機器と上手に付き合いましょう。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

相変わらず寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

寒いのが大好き!という方も中にはおられるでしょうが、

寒いのは苦手…早く暖かくなって欲しい!という方がほとんどではないでしょうか?

 

寒さに弱いのはなにも人間だけではありません。

意外かも知れませんが、普段サロンや院でお使いいただいている機器も同じなのです。

 

今回は寒い時期に起きる、少し困った“あの現象”の原因と対策をご紹介します。

 

詳細を見る

WINBACK フランス パトリシア来日スペシャルセミナー 【東京・大阪】を開催致しました。

2月18日(月)東京 千代田区・19日(火)大阪 ビューティーキャラバン本社にて、2日間にわたり、

WINBACKビューティーのトップインストラクターによる スペシャルセミナーを開催いたしました。

 

詳細を見る

MASSADAセミナー【大阪】を開催いたしました。

2月13日(水)ビューティーキャラバン大阪本社にてMASSADAセミナーを開催いたしました。

昨年から取扱を開始したMASSADA化粧品。

実際使って試していただける機会を今回設けさせていただきました。

詳細を見る

WINBACKケーブルの取り扱いに関するお知らせ

平素より格別のご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。

 

弊社で取り扱いをしているラジオ波・WINBACKのケーブルに関して、

被膜破れ/断線の報告をいただいております。

 

使い方次第で防ぐことが可能ですので、

より長くご使用いただくために、ご留意いただきたい点をお知らせいたします。

 

詳細を見る

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容