ニュースリリース

1dayセミナーin大阪 2日目

大阪セミナー二日目 始まりました! ササハラです。

6137

昨日も、セミナーが内容や進行が良くてすごく勉強になったとお褒めのお言葉をいただきました。

昨日はお昼からのラバトロンを使ったラジオ波の使い方講習、私がモデルで沖代表が施術デモを。

足裏からRETで熱を入れていきます。初めはジンワリを熱を感じます。

そこからふくらはぎ、太腿へと移っていきます。もうこの辺まで来ると中に熱が入っているので、

熱の入りはめちゃくちゃ早いです。ちょっと熱い。。多分ヒートショックプロテインが反応していく。

と信じてここは我慢我慢(笑)

本当はもう少しゆっくり熱を入れてもいいみたいですが、デモなので少し足早に。

背中に移ると、広背筋、肩甲骨のあたりが盛上がっていて冷えているみたいでした。この部分はやっぱり熱の入りが少し遅め。こういうのは顕著に出るのを実感! 😮 

一通り終わるとやっぱり肩から軽くなっている感じでした!

回るRF CELL Fire マルチポーラのエレクトロードが回りだすと

Oh—-!と歓声が上がってました(笑)回ったら施術ものすごく楽ですよね

腱鞘炎にもなりません。そしてセルライトも思いっきりそげそうです。

 

講習が終わってからは、私セレクトのワインとマリアージュのおつまみを。

春先らしく、スパークリングを中心に。

大根のハムチーズサンド

鴨のリエットフォアグラ入りクラッカーのせ

鶏もものハニーマスタード焼き

ショコラケーキ ブラッククイーン(ワイン用黒ブドウ)のソース添

を召し上がっていただきながら、皆様歓談を楽しんでおられました。

最新の3D EMSも体験してもらい、筋肉の動き方がすごくて皆様大盛上り! 😆 

DSC04765

今回はワインをお好きな方も多くすぐになくなってしまいました 🙂 

今日もしっかり学んで、しっかり楽しんで帰ってもらえるよう頑張りたいと思います!

来月、仙台セミナー 4/11,12、東京セミナー 4/25,26 開催予定です。ご予約はお早めに!

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容