ニュースリリース

身体の70%の筋肉をいっきに動かす

どうも、最近食べ過ぎで薄っすらお肉のついてきた。 ササハラです 😎 

今日は筋肉のお話

身体の筋肉のほとんどは実は下肢(腰よりしたの部分)に集中していて、70%程を占めています。例えば腹筋と比べるとその量は9倍程です。

そのため脚の筋肉を鍛えることは、代謝を高めて太らないカラダを作るためにも重要です。しかも年齢と共に衰え易い部分でもあります。

もちろんちゃんとトレーニング出来る方はそれでいいと思うのですが、

みなさまなら、EMSを使うっていう手もありますよね。

実は最近、すごいEMSが出てきました。ネットで公開は出来ないので写真とかはスミマセン。

70%の筋肉をたった2本のベルトを両脚に巻くだけで動かしてしまいます。特別なベルト上の電極で電気を筒状にながして、表面だけでなく立体的により広範囲の筋肉へ働きかける立体EMSシステムで深層筋とかインナーマッスルと呼ばれている深いところの筋肉も全て動いていきます。

今ままでのEMSが例えば腹筋だけとか、表面だけのものだったことを考えるとどれだけ効果があるかは明白ですよね 😯 

もう少し深い話は次回以降で 😎 

 

おまけ

今日はついでに脳のトレーニングもしておきましょう!

問題は「黄色の車が駐車している場所は何番でしょう?」

制限時間は20秒。

問題

答えはコチラから(YouTubeのページへ飛びます)

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容