ニュースリリース

BWJ2015結果報告!

先日5月18~20日に開催されましたBeauty World Japan 2015にたくさんのご来場をいただき、またブースへのご訪問&デモのご体験して頂きました皆様、本当にありがとうございました!

当日は、ベッド3つでの予定だったのですが、ご予約を多数頂き、急遽ベッドを1台増やし、結果的にはベッド4台、3日間で合計118名の方々にご体験して頂きました!

当日は弊社の経験不足により、デモのご体験をお待ち頂いたり、担当スタッフが変わったりとまだまだ改善点が多々浮き彫りとなり、ご迷惑をおかけ致しました。

今後もBWJを中心に様々なイベントに出展をさせて頂き、たくさんの方に弊社取扱い機器を知って頂けるよう努力致しますので、ぜひイベント等でお見かけの際はお気軽にお声掛けください。

 

実際のデモ体験に関しましては20分間のデモ時間の中でお顔の施術を受けられた方は、その即効性から、その場でBeforeAfterのリフトアップを実感して頂け、大変驚かれること場面もあり、非常に好評をいただけました。

ボディの施術を受けられた方は、通常のHIFU機器に比べULFはとても体感が強いので、その場で目に見える変化は無かったもののとても満足して頂け、その後の追加デモのご要望等を頂きました。

 開催期間中は通路を塞いでしまうほどたくさんの方に訪問して頂き、他のブースの方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。次回はブース位置や ブースデザインも再考を重ね、出来るだけたくさんの人にご訪問していただき、出来るだけスムーズに商品説明、デモ体験に入って頂けるよう、改善してまいり ますので、今後ともビューティーキャラバンをよろしくお願い致します。

 現在は、ご体験いただき、さらにご要望いただいた皆様のところへ出張デモに伺わさせて頂いております。北海道から九州・沖縄まで、全国各地へご要 望に合わせた美容機器を携え、キャラバン(隊商)のように伺わさせていただくのが弊社のモットーでございますので、ぜひ今後もお気軽に機器に関しましてお問い合わせご要望ください。

BWJ2015

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容