ニュースリリース

ダイエット&ビューティー結果報告!

先日9月7日(月)~9日(水)にかけて開催されたダイエット&ビューティーフェア2015、弊社ビューティーキャラバンも初めてブースを出展させていただきました。
3日間、あいにくのお天気ではございましたが、たくさんの方にご来場頂き、大盛況で無事終える事が出来ました。誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ULFのご体験では来場された先生方のお顔のリフトアップをメインにさせていただきました。およそ20〜30分のお時間ではございましたが、ULFの特徴の一つである即効性がすぐに現れ、今までの美容機器とはくれべものにならない程の結果に驚かれておられました。

展示会やデモ体験などの短時間でのご体験でも目に見える効果が現れますが、ハンドと組み合わせたり、他の機器や施術と組み合わせてもより効果を実感して頂けますので、もし追加での個別デモ体験のご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今 回のイベントに続きまして、10月にはインテックス大阪にてビューティーワールドウエスト2015が開催されます。関西は弊社のホームグラウンドでもござ いますので、今まで以上にご来場される先生方に楽しんでいただけるよう現在ブースを鋭意制作中です。詳細は後日お知らせさせて頂きます。

是非まだデモを体験されておられない先生方、またHIFOCUS技術にご興味をお持ちの先生方、ご予約承りますのでお気軽にご連絡ください。

dandb_photo

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容