ニュースリリース

ダイエット&ビューティーフェア2017 結果報告

9月11日より3日間東京ビッグサイトにてダイエット&ビューティーフェア2017が開催されました。弊社ビューティーキャラバンも出展させていただきフランス美容器メーカー『WINBACK』の美容器、その他様々な美容機器を展示・ご紹介させていただきました。

フランスからはWINBACK社のクリス社長が駆けつけてくださり、現在日本にご来日中であるパトリシアさんと共に素晴らしい施術を披露してくださいました。そして三日間という限られた時間の中、笑顔と活力に溢れたお二人と共に、これから先大きく拡大していくであろう私たちのとどめておく事のできない熱量を皆さまにご紹介させていただけたことをとても嬉しく感じております。弊社のブースにご興味を持っていただけた皆さまにはWINBACK最大の特徴であるブレスレット・エレクトロードで広がる施術の可能性に驚きの声とご好評を頂いており大変ありがたく存じます。

弊社ビューティーキャラバンは引き続き自社主催のセミナー・勉強会、デモ体験会を企画しております。全国各地で主催の際には是非ご参加くださいませ。

また、弊社は10月16日〜18日にインテックス大阪にて開催されますビューティーワールド ジャパン ウエストにも出展いたします。これまで以上にご満足いただける様、社員一同準備を進めてまいりますので是非お楽しみにお待ちくださいませ。

今後とも弊社ビューティーキャラバンをよろしくお願い申し上げます。

001

002

003

7

8

お問い合せ

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容