ニュースリリース

Cosmoprof ASIA HONG-KONG.

cosmoprof

Cosmoprofとは世界最先端の美容技術が集まる世界最大の美容見本市です。春にイタリアのボローニャ、夏にアメリカのラスベガス、秋に香港で開かれます。日本で一番大きな美容見本市はBeauty World JAPANで来場者約60,000人と言われていますが、Cosmoprof イタリアボローニャでは約200,000人の人が世界中から来場するそうです。

株式会社ビューティーキャラバンは世界の最先端美容施術を日本のお客様にご紹介することを使命として掲げていますので、この海外の見本市視察での最先端技術のチェック、美容施術のトレンド、新製品の仕入れ交渉等、毎年、代表の沖が直接出向き、各国のメーカーのスタッフと英語でやり取りを行っています。

今回は今まさにCosmoprof ASIA HONG-KONGに参加中の沖より現地写真が届いていますので、ご紹介致します。

弊社の現在の主力商品はULFとLavaTRONですが、この2つも海外の展示会にて実際に沖が体験し、メーカースタッフの説明を聞いて、取扱いを決めました。今回も面白い機械をいくつか発見したようですね。この機器はオールインワンでクライオ、スクライバー、ラジオ波。エレクトロポレーション、ダイオードレーザーの施術が行える機器のようです。

こちらはマルチポーララジオ波機器のようです。特徴はラジオ波のプローブがクルクル回転するんだとか。

こちらは超小型のラジオ波機器ということです。店販商品としてサロンのお客様への販売に最適なサイズですね。ラジオ波の出力も家庭用にしてはとても強く、操作もシンプルそうなので、非常に魅力的です。

こちらはピーリング&ウォータークレンジングの機器だそうです。ご家庭でのウォータクレンジング用店販商品としてはもちろん、サロンでの施術にも使用できる効果だそうなので、業務用機器としても使用できます。

その他にも日本の美容見本市とは比べ物にならないくらい各国の機器メーカーが最新の美容機器を出展していて、なかなか全部を体感して説明を聞くのは大変のようです。沖も4日間同じ会場に通い、様々な機器をチェックしたり、体感したりしたようですが、全部を見るには時間が足りないということでした。

上記に紹介した商品の中から、どの機器をビューティーキャラバンの次期商品として取り扱うかはまだ未定ですが、機器によってはサンプル機を輸入して実際に弊社スタッフで体感やその効果を試しますので、またその情報は随時こちらでご紹介していきます。

株式会社ビューティーキャラバンは常に最新の美容機器情報を仕入、お客様の要望に合わせた機器をオススメさせて頂きますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

出張デモスケジュール

2018年8月

Loading...
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
  • :訪問可能です
  • :お問い合わせ下さい
  • :訪問できません

お問い合せ

お電話でのお問い合せ

06-6223-4757
平日 AM10:00~PM5:00(定休日:日・祝)

お問い合せフォーム

会社名(サロン名)
会社(サロン)URL
会社(サロン)住所
担当者名
電話番号
メールアドレス
お問い合せ内容

確認する